2020/06/30 19:04



マスクが手放せない日常の中、梅雨時期と夏場はとても生活しにくいですよね?
美容院にもなかなか行かれない方が増えていると知り合いの美容師さんからも
うかがいます。(私もその中の一人)

上記のフェイスシールドはそんな不安も少し解消できるように
おでこに張り付ける仕様です。ご使用後はちゃんと除菌を行い
シールを取り換えれば何回かはご使用いただけるようです。

クリアマスクも同様です。

8月16日は上記2つのどちらか又は両方をお作り(貼るだけ簡単)
押し花でアレンジ!自分だけのオンリーワンマスクを作れるワークショップです。

画像はサンプルなので押し花は10枚を予定しております。
事前に下記からお申込みをいただきご参加可能です。

★どちらも各1000円+消費税+送料

1回の参加人数は5名さまとなります2つ以上お作りになりたい場合は
2コマ3コマをお取りいただきますようお願いします。

どちらもキットとしてお申込み後お送りいたします。
お花は赤 青 ピンク系からお選びいただく形になります。

お申込みは下記からお願いします。
尚。お振込み後当日のご参加が難し場合は後日改めてzoomにてレッスン致しますので
キャンセルは不可とさせて振替となりますのでご了承ください。

お申込みは↓↓をクリックしてください。

★★
当日の入場料⇨無料
こちらもお申込みください。

★クリアマスクの紐⇨画像はサンプルとなります。

お取替えをご希望の場合は別途1000円になります。
オーダーをご希望の場合も2000円+消費税+送料になります。

既にお申込みご希望者の方やオーダーもお預かりし始めております。

願うこと

本物の素材から手掛け一粒ずつ想いを込めてお届けします。